納会を行いました!

仙台中央道院と青葉道院の稽古納めを26日火曜日に行いました。

まずランニングと、動的ストレッチ、ラダーで体を温めます。

 

ラダーの片づけを少年部がすすんで手伝ってくれました。

 

道院独自のトレーニングと、体幹トレーニングです。

 

社会人の皆さんも、高校生・中学生には負けじと、学生時代を思い出して気合を入れています。

 

少年部の稽古風景です。全国少年錬成大会「優秀演武賞」受賞の、山内拳士の蹴りです。💛

 

一般部の稽古風景です。東北高校二年生、高橋拳士の見事な大車輪です💛

 

 

 

佐藤芳邦副道院長主座の鎮魂行です。打棒は伊藤仁拳士です。

 

今年の道院の目標は「➀笑顔 ②挨拶(挨拶は他人より先に自分から)」でしたが、今年の達成度合いを皆で発表しあいました! 少しできなかった拳士には、来年に活かして欲しいと願っております。

 

いつも温かい眼差しで見守って頂いている青葉会(保護者会)の役員の皆さんと、今日の当番の保護者です。

 

ことし入門し、6級、8級に昇格した拳士達と進級者へ、合格証を手渡しました。

小学一年生吉田拳士は「ありがとうございました」と、立派に挨拶が出来ました。みんな拍手でした。

 

今年も無事に納会を開催することが出来ました。皆さんに感謝です。

23日(土)の稽古の後の集合写真です。

皆さん良いお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願い致します。

いいね!>> いいね! 67人